剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは。ナイトでのバフ装備を考えるなら
ゲイボルグ改以上2 シグムンド改以上2 皇華の宝剣1
こんな感じでいいかと
この装備だったらゲイボルグで火力バフを行いシグムンドで味方全体の最大HPを上げ、宝剣で攻撃しつつ防御バフもできます。
質問者様の装備ですとロクセ至高と虎はいらないです。それよりもヘイトスピア積んでもらってタゲを取ってもらえるとPTは安定しますね。ただ最近のPT募集にはナイトの枠がないというのが現状ですので、本格的にバフをしたいというのであれば、ルークに転職されるのをお勧めします。
まずは、前回アドバイスしてくれた方ありがとうございました。前回のアドバイスから新しい装備をつくってみました。アドバイスよろしくお願いします。基本はバフです。レベルは別として装備構成はどうでしょうか?
もっと見る