剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サンド真ん中の野良は最初の方はカラドゲイボ2軍2で回っていましたが、最近はカラド軍3ロクセで回っています。軍バフはボス手前の化身戦の時にかけるようにしています。
土神獣の中を周回中です。 火ディバ1を使って火軍撃を3つ回しています。 3ターン目くらいでepがきついのですが、 長期戦見越して軍撃を2ないし1にしてイビル2の方がバフ的に安定させた方がいいでしょうか? バフで野良やってる皆さんはどんな装備で回ってますか?
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!