剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
戦闘中に募集する場合、火力募集でもプリ募集でも、期待通りの人が来るとは限りません。
そこはもう、期待しない方がいいのです。
野良と同じだと考えて、割り切らないと駄目ですね。
確実にしたいなら、戦闘前に募集して、集まったメンバーのジョブや装備を確認してから戦闘に入るべきですね。
また、分間与ダメがいくらかとか、そういうのは火力自慢のようで、私は好きではありません。
自分と同レベルかそれ以上でないと、火力として認めないのでしょうかね?
それよりも、属性に特化した神獣対策をきちんと考え、手持ちの装備を上手く使って立ち回る人なら、多少火力が低くても好感を持てますし、有利属性ではなく蓄積ガード誘発して、何の戦力にもならない人にはがっかりすることもあります。
いい装備が揃っている人は、装備が劣る人を下に見てしまいがちですが、偉いわけでもなんでも無いんですけどねw
神獣の上での出来事です。
他の人がワルチャにて火力様募集してたのですが、来た人が募集主の求める火力じゃなかったようで、倒したあとにその人に「火力様を募集したのにその火力なんなの?」なんて事がありました。
人によっては火力通常20万だったり50万だったりと異なりますが、募集主さんの求める火力様は通常で100万近く出る人を募集してたようです。
※自分はパーティーの合流待ちしてたので、その人達とは戦闘してないです。
そこで質問ですが一般的に火力様とはどのくらいの火力を指すのでしょうか?
自分自身は通常50万くらいから火力と認識はしてますが、他の人の火力様はどのくらいの火力を求めてるのか知りたいと思ったので、質問するに至りました。
回答よろしくお願いしますm(__)m