質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

fineboy Lv17

おめでとうございますーって言って欲しいのかな。うん、よひしっかり言っとこう。

おめでとうございます!ものすごく羨ましいです!
俺なんて全然当たんないのにそういうの当たるってすごいですね!
画像の説明もここのサイトに全部書いてあるのにわざわざありがとうございます!

本職マジシャンの俺よりもレベル低いみたいですがせいぜいがんばってください!

Q:女神のピックアップ当たりました。(ナイトガチャ)

1回なにげにガチャって究極冥帝の閃土が当たりました。
画像貼っておきます。参考にどうぞ!!
みなさんから見てどうですかね!?つよいですかね?><
ちなみにざこパラディンの自分で、
ペルセポネフォーゼ→熊の咆哮→バニシングオメガで乱数はありますが単発9万くらい出ました!
やっぱり見間違いだったかもしれませんが、、
前は2万くらいだったのに、、、、、、びっくりしましたw
ぺルセポネフォーゼでepも安定供給できるので、バフバフ→熊→オメガなど打ちまくってなかなか活躍できたかなと思っています。
みなさんのガチャ結果や女神武器についての話を聞きたいと思っています。
回答お待ちしてます!!!


  • ボッチ大佐 Lv.17

    女神シリーズの意見は賛否両論ありましたので皆さんの意見が聞きたくて質問だしました。また女神ガチャが始まったばかりの時はまだ武器の詳細が出て無いと思い参考になればと思いこれも質問に乗せてしまいました。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。あなたのマジシャンのレベルが私の育て始めたばかりのサブ職のレベルよりも高いんですねw 凄いですねwこれからもせいぜい頑張ってください。

  • fineboy Lv.17

    すみません日時の確認不足です申し訳ないです ちなみに私のマジシャンのレベルが、ではなく、私のパラディンのレベルがです 私の方も変に自慢してるようになってしまい、すみませんでした

  • ボッチ大佐 Lv.17

    私も勘違いをしてしまいすみませんでした。 お互い様ということにしてきましょうw わざわざ返信ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け