女神のピックアップ当たりました。(ナイトガチャ)
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神のピックアップ当たりました。(ナイトガチャ)

1回なにげにガチャって究極冥帝の閃土が当たりました。
画像貼っておきます。参考にどうぞ!!
みなさんから見てどうですかね!?つよいですかね?><
ちなみにざこパラディンの自分で、
ペルセポネフォーゼ→熊の咆哮→バニシングオメガで乱数はありますが単発9万くらい出ました!
やっぱり見間違いだったかもしれませんが、、
前は2万くらいだったのに、、、、、、びっくりしましたw
ぺルセポネフォーゼでepも安定供給できるので、バフバフ→熊→オメガなど打ちまくってなかなか活躍できたかなと思っています。
みなさんのガチャ結果や女神武器についての話を聞きたいと思っています。
回答お待ちしてます!!!


これまでの回答一覧 (4)

ゆず Lv78

何故こんなにも叩かれているんだ。
とまぁ、新年早々こんな書き込みしなくてもいいだろうに…、と、思いながら回答です。

女神を狙って無課金の石を使い果たした結果でも報告しましょう。

究極0
至高改 アヴォイドチャージ2
至高 命撃の細剣(光)一閃秘技下(水.光)
高級 7

命撃を持ってない残念ナイトでしたので、正直なところ、喜んでましたw
思わずリアルで『や…っ、たぁぁぁ!!!』と叫んで
隣に居た母に凄い引かれましたがね(*´艸`)

ただ、人間欲深い物で…、
光女神凸や六星。レギンが欲しくなってしまいました…、

良いものはゲットしない方がいいのかな?www

  • ボッチ大佐 Lv.17

    私もめいげき持ってないんですよねw とにかくおめでとうございます。 本当にいいのが出ると声をあげて喜んでしまいますよねw というかなんで私はこんなに叩かれているのでしょう?ww

まずはじめに、ここは質問をする場所です。
ボッチ大佐さんがしているのはアンケートです。

一応アンケートに答えます。
女神2種類(火槍と火斧)当たりましたが、結局神器の方が強いと思います(属性にもよりますが)。
当たってない方もあまりイライラしなくていいと思います。敵との属性相性が悪いと効果が全然違いますし。
自分は危険種と戦うための必須武器としてどうしても欲しくて石を250個ほど使いましたが、この程度なら女神がなくてもあまり変わらない気がします。
なんとなく損した気分です。

他1件のコメントを表示
  • ボッチ大佐 Lv.17

    確かに質問ではなくアンケートみたいですねw 回答ありがとうございます。 私も結局神器のほうが強いと思ってます!!

  • 冒険者w11 Lv.35

    お互いがんばりましょ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

fineboy Lv17

おめでとうございますーって言って欲しいのかな。うん、よひしっかり言っとこう。

おめでとうございます!ものすごく羨ましいです!
俺なんて全然当たんないのにそういうの当たるってすごいですね!
画像の説明もここのサイトに全部書いてあるのにわざわざありがとうございます!

本職マジシャンの俺よりもレベル低いみたいですがせいぜいがんばってください!

他2件のコメントを表示
  • ボッチ大佐 Lv.17

    女神シリーズの意見は賛否両論ありましたので皆さんの意見が聞きたくて質問だしました。また女神ガチャが始まったばかりの時はまだ武器の詳細が出て無いと思い参考になればと思いこれも質問に乗せてしまいました。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。あなたのマジシャンのレベルが私の育て始めたばかりのサブ職のレベルよりも高いんですねw 凄いですねwこれからもせいぜい頑張ってください。

  • fineboy Lv.17

    すみません日時の確認不足です申し訳ないです ちなみに私のマジシャンのレベルが、ではなく、私のパラディンのレベルがです 私の方も変に自慢してるようになってしまい、すみませんでした

  • ボッチ大佐 Lv.17

    私も勘違いをしてしまいすみませんでした。 お互い様ということにしてきましょうw わざわざ返信ありがとうございました!!

…自慢ですか?ここは「質問」ですよ。
「女神当たったーwグルチャで自慢してもおもしろくないから、強いのはわかってるけど自慢がてらに質問っぽくしてみんなの目が通るインターネットで自慢しよwww当たってない人ザマァwww」
と、言ってる風にしか聞こえません。そういう意図がないにしろ、そう見えます。

そういうの止めといたほうがいいですよ。見てて滑稽ですし、不快でしかありません。女神武器は属性関係なしに強い、これは分かりきってることですよね?馬鹿ですか?

  • ボッチ大佐 Lv.17

    ちゃんとガチャ結果やお話が聞きたいと質問したはずですが? しかも女神武器が全属性が強いなんてあなたが思ってることで現にいろいろ意見が分かれています。私はそれについてお話がしたかったんです。確かに自慢に聞こえるかもですが、自分が不快に思う質問にわざわざ煽るように回答するのもどうかと思います。そもそも自慢ってこのサイトに書き込んではいけないのでしょうか??私は自慢するつもりはなくちゃんと本題となる質問も据えているわけですしそんな回答されると単に僻みに聞こえますよwまあ謝っておきます。すみませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×