剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光ファイターで、至高の新武器光斧を使って見ました。
バフ全くなしの状態で使ったのですが、スキルレベル1で27000程度のダメージでした。
バフ全くなしのスキルレベル4のオーバードライブが38000くらいだったのでそれに劣ります。
ちなみに、バフなし状態のアルテミスの専用スキルのダメージが5000×5くらいで、新武器のスキルを使った後は光属性が落ちるので2000×5程に落ちました。
属性特化では、他の属性攻撃ができなくなるので使いづらそうだと思います。
リロードが短いので連発出来ますが、EP効率が悪そうなんでクラスによっては連発しづらいかもしれません。
属性上げつつ、使うスキルは無属性スキル多めとかなら他の攻撃に影響でないかもしれません
新武器の説明を見ただけだと
槍は単体でも使える感じはしたものの、中威力が多数あるために女神との組み合わせで左右されそうな感じを受けましたが実際に試した結果を聞かせて貰えれば嬉しいです
更に至高と改以上ではかなり差が出そうな感じなのですが、至高でも使えるのか疑問です
新武器を使った感想とその試した組み合わせとかを教えて下さい。