剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
鷹7、蟹4で命中1000の方が当てられるようになるようです!
またマジドレ8本以上と改↑のレギンの必殺でフレアでの死亡者がほぼでなくなるらしいです♪
はじめまして。無課金でログレスをやっているのですが、物理が回避されてしまうということでデス13で詰んでしまっています。しかし物理パーティというものを聞いて希望を見つけました。鷹や蟹を複数使うことでデス13に物理が当たるようになると言うものですが、マジドレ鷹蟹レンジャーの構成と必要人数を具体的に教えていただけるとうれしいです。どうかよろしくお願いします。
もっと見る