質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

鯉頭泥

初日よりかなり渋ってると思いませんか?
50回でいいとこ1回か2回っとこな気がします。
みなさんどうですか?

これまでの回答一覧 (8)

TAKENOKO Lv21

こらんにちは。
鯉1→報酬あるだけ。
鯉2→報酬あるだけ。
鯉3→100周以上。
現状
防具上130Lv/130Lv専用5Lv、必殺4Lv泥(無数)
防具下090Lv/130Lv専用4Lv、必殺5Lv泥(無数)
頭60Lv/60Lv専用3Lv、必殺3Lv泥(約10個弱)
腕60Lv/60Lv専用3Lv、必殺3Lv泥(15個前後)
足60Lv/60Lv専用3Lv、必殺3Lv泥(15個前後)
こんな感じです。
失礼しました。

頭というよりマサカネから宝箱が出なくなっていると思う。
それから各部位、特に頭の確率は低そうだから、大変ですわな。

100回やって10個あれば、かなりいい方かな。



全く同じこと思ってました。
まず宝箱を落としにくくなったと感じます。
やっと落ちたと思ったらなかなかの確率で防具ですね(笑)

tsubaki Lv24

頭以外は、結構出るんですけどね・・・
物欲センサー出過ぎているのか、報酬のみです。

ちなみに、
石確保している泥アップ
究極 幸運
をしている状態で150周して結果0ですwww

いやぁ、欲しい物はなかなか手に入りにくいものですねw
上や下は結構落としてくれますね♪
進化MAXでスキルMAXまで行けました!

ヘビ頭を持っていないので、「きたぁーーー!」と思いましたが、断念することにしました。んーーーー。まだまだ忍耐が足りませんw

普通に運ですよ
私は一番下を30周したんですが、それでレベル4まで持って行けました(リロード短縮のスキルが)
また、4にするまでに何個か失敗しているんで
30周ぐらいで8個ぐらい落ちてます
石は3個ぐらいでした

ひゆ Lv8

私はわりと運良い側の人なので迅速5は70周以内に終わりました。
今、ネクロ足(幸運)と石17コ(?)ボーナスつけて鯉のぼり3を350周回で
頭:最終進化/迅速5,歴戦4
腕:最終進化/5,5
脚:最終進化/5,4
上半身:最終進化/5,5
 (+最終進化2つ
下半身:最終進化/5,5
 (+一段進化1つ
全部の装備に王冠(最終進化レベスキレベMAX)付けたいのでちょっと頑張ってみますw

w10 Lv21

4以上でも簡単に作れそうだったので回ってましたけど120前後で初ドロでした。
その後150くらいでもう一つ落ちましたけどもうベヒ頭3で良いかな?って思ってきました。
石+ブレ足です。

puu Lv147

とりあえず、3でコンプリするまで(30回)周りました。

メダルは、貯まりきりませんんでした。
頭の泥は4つでした。(その後、合成失敗スキレ3止まり)

石35キープ、ブレ足スキレ3で泥UPはしています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×