質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

本業プリです。
まず、最初に私もよく物防やHPをあげるように言われます。これはプリが生命線になるような強敵であればあるほど言われます。◯◯ガードは全種高級でも至高でも構わないのでスキルレベルを上げておきましょう。かなり優秀です。また私は、砂漠の頃はナイトガチャを回してました。
女神はあまり使わない前提でプリは装備をえらびます。殴りならウォリアーやパラディンの方が火力でますしマジよりソロが楽になる方もいると思います^ ^
最近プリは野良では厳しくみられ、私はとんでもない言い分を言われたりします。なので楽しく色々試しながらエンジョイしてください(*^^*)

Q:プリーストについて

 今月からこちらのサイトを参考にして無課金プリーストをはじめました。
 運良くおすすめ武器の生者の護り手、アポカリプス改、舞帝砕具改、深紅の聖棍改を習得することがきました。なお、現在はプリで総合15万です。
 ところで、こちらのサイトでガチャについて無課金なら一つの職業に絞るべきと記載されていました。確かにまだ回復量が不足(ヒールプラスレベル1で3000ぐらい)しています。また、おすすめ武器の全てが揃っているわけでもありません。
 ただ、ヒール量は魔攻に依存しているようです。また、ソロでやっているため補助枠(砂漠以降)の解放が火力不足でうまくいきません。そこでサブ職業としてマジシャンを見据えてマジシャンガチャをして魔攻を上げるべきなのでしょうか。
 次に、最近あるイベントで物防げてから出直せみたいなことを遠回しにいわれました。ナイトガチャも引くべきなのでしょうか。こちらに関しては舞帝砕具改で回避上げるからいらないのではないかと個人的には思っています。
 なお、プレイスタイルは野良です。気楽にやりたいのでグループとかに入る予定はありません。
 よろしくお願いします。

  • 初心者 Lv.3

     ガードは一応高級でも集めています。ただ、どこで集めるのが効率がいいのか。。。汗  パラディン!! いいですね。マジシャンやめてパラディンで火力補います。  ご回答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
リゼロコラボ
ラム&レムテンプレ解説
エミリア&パックテンプレ解説
ベアトリステンプレ解説
アマテラス
天照轟アマテラス天照刀アマテラス
天照錘アマテラス天照聖アマテラス
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け