剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光、闇の使い分けマジと闇、風の使い分けネクロをしています。
他の方も仰ってますが、やはり試練での周回に殲滅が手っ取り早いからですかねー
後は、マジガチャばかり回してたので他職はまともな装備がないのもありますが(笑)
個人的に、闇ネクロは天蓋が出てからかなり使い勝手が良くなった様に思います^^
属性と魔攻、クリを重点に上げてるので、総合はあまり高くないですが、その割には…
ってな強さを示せるのも魔職の良さかなと私は思います^^
課金してるので今さらリセマラもできず、転職するほど課金もできずにマジシャン頑張ってやっています。私は最近始めたので魔職が強い時代があったのかは知りませんが、現状魔職は非常に厳しいと思います。
それでもなおマジシャンを貫いている方は何をモチベーションに頑張っていますか?それとマジシャンの好きなところを教えてください!