質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火アサシン

装備構成ですが
羅刹阿修羅、羅刹イフリート、オシリス英雄、ベル×2

羅刹阿修羅、羅刹イフリート、オシリス英雄×2、ベル

どちらが火力がでるでしょうか?現在最初のほうの構成ですが、オシリスをもう一本英雄化しようか悩んでます。

これまでの回答一覧 (4)

土アサシンをしている者です。

ベルのスキレにもよりますが、私の場合はベルスキレ5があれば1本で十分です。もう1本は、ホクシン伝説(スキレ5伝説1)を入れてやったりしています。私の場合はホクシンの方がダメが出るので。
また回復武器が2本あると、ソロでやる場合は楽ですね。

私は羅刹女神を1本しか持っていないため、2本目ゲットを夢見て石を貯めています。
羅刹女神2本持った場合、最上位・羅刹女神2本・尻・ベルになると思います。
ベル2本育てるよりも、ベル1本・最上位・ホクシン・羅刹女神のスキレ5を目指した方が良いかなと思いますね。
尻もう1本は、私は伝説をオススメします。
使い分けが出来ますし、後者デッキに両方入れても使い勝手が良いですよ。伝説と英雄どちらが強い?という考えはなくて、全く違う武器として考えています。

その二択であれば後者になりますが、高回転武器が阿修羅一本ではリロード待ち時間が多く無駄になりますので、英雄化した紫月でもいいので高回転羅刹を加えたほうがトータルの火力は出るかもしれません。

puu Lv147

>羅刹阿修羅、羅刹イフリート、オシリス英雄×2、ベル
こちらの方が火力が出ます。

また、尻を伝説にしクイックを貰えば忙しく動けますよ

>羅刹阿修羅、羅刹イフリート、オシリス英雄、ベル×2

ベルのスキレによります。
1本回しのベルのスキレが5だとしたら、こちらは5が1本と4以上が1本で1本回しの総ダメージを上回ります。

>羅刹阿修羅、羅刹イフリート、オシリス英雄×2、ベル

上記の条件が満たない場合はこちらの方が現状、総ダメージは上です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×