質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アサシン オシリスについて

よくアサシンの方で、オシリスの英雄・伝説の質問をよく見かけるんですが、英雄英雄の組み合わせや、伝説伝説の組み合わせが多いです。
自分はオシリス オシリス 英雄ベル 羅刹セイレーン ワダツミでやらせてもらっているのですが、
オシリスを片方英雄にしました。もう片方を伝説にしたいのですが、英雄伝説の組み合わせでも、強いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

土アサシンをしている者です。

私は伝説と英雄両方入れて、主様デッキ土版でやったりしています。
開幕→羅刹タイタン専用→必殺→伝説尻→英雄尻→ベルと行動します。クイック無しの場合、2周目のベルを打つ時に、少し待てば伝説尻のリロが復活するので使い勝手が良いです。
ホクシン型でも伝説尻の方が相性が良いです。
上手なクイックヴァルと常に行動を共にするのでしたら英雄2本でも良いかもしれないですね。
パテ・野良・ソロ状況に応じて、デッキを代えて伝説と英雄を使い分けたり、両方使ったりしていますが、私の場合、使う頻度は伝説の方が多いですね。


他1件のコメントを表示
  • 中途ハンパ Lv.1

    今回のイベでにわか土アサシンを作った者です。 女神もムラサメもないので構成は伝説尻2、英雄尻、英雄ベル、英雄ホクシンです。 スキルレベルはベルが3-2-1、ホクシンが3-3-1ですが、2周目でベルが×17になり、パラダイムシフトを使うと一撃3000万を超えます。クイックが乗った時に最高で4300万まででました。 EXではなく、ノーマルのカニ相手です。 1周目のダメは英雄より落ちますが、2周、3周するような相手なら伝説が良いかと思いました。 ホクシンを羅刹に変えて試してみましたが、ホクシンのほうがダメは出ました。 ご参考になれば幸いです。

  • フルーリー Lv.13

    なるほど……。 お二方とも参考になりました。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×