質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シルフフォーゼ後のデスペ火力

シルフEXで、シルフフォーゼ後にドカンと60億ダメを出すデスペさんがいてビックリしました。
60億ではなくても、このやり方だと火力が出やすいなどあれば装備と武器まわしの手順を教えて下さい!

これまでの回答一覧 (1)

アイオーン英雄×3、ベル英雄スキレマックス、影獄英雄スキレマックス、リミデスリミプラ盛り盛り、クイック最大、グラムありの場合、最大ダメージリミットは理論値で138億超えます。
影獄英雄スキレやベル英雄スキレ最大難易度、スキル使用時間のタイムラグもあるので実際はそこまで出ることはありませんが、以下の理論値計算にどこまで近づけられるかだと思います。
(更に机上の空論だとアイオーン伝説スキレ5x3の方が出るのでしょうが、現状余りに非現実的かと…)

前提:クイック最大アイオーン英雄x3グラム有り
(防具下リミデススキレマックス129,999+キャラアビリミプラ13,000+デスペジョブアビ30,000+頭リミプラ69,000+腕リミプラ48,000+ベル英雄スキレ最大60,000×28段x4周+シックスリミプラ100,000×28段)×(100%+影獄英雄スキレ最大2500%)×34段xオバクリ1.55>138億
尚パテの誰かがクランメダルを使えばもう少しリミットは上がります。

他2件のコメントを表示
  • ハルチカ Lv.14

    理論的に回答していただきありがとうございます! 自分がほぼ野良でテリグラム無しが多いのですが、実際にみむみむさんがデスペをされている時、バフ無しバーストでどれ位のダメなのかなと興味津々です。 僕はデュラ+アイオーン伝説2本の事が多いのですが、マンドラお試しではデュラ→アイオン2→ベル→アイオン2→ベル→ジョーでバースト25億しかいかず、アイオンをペルに変えて専用をはさんでみたりしても上がらず試行錯誤です。 シリ石があればみむみむさんのアイオーン英雄3本も試してみたい!

  • ika Lv.28

    クイック環境下なのに伝説アイオーンの方が火力が出るっていうのはどういう計算です?? 単なるミスですかね?

  • シータ Lv.31

    伝説スキレ5なら効果時間90秒だからじゃないかな。 現状のアテナの必要素材数でスキレ5は確かに非現実的ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×