質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスパラートの覇剣デュランダル

定番ガチャの覇剣デュランダルは、どのくらい魔晶石を使ったら当たりますか?

これまでの回答一覧 (3)

ネーレウスがピックアップの時に数十万円使って出ない方もいらっしゃいました。(スクショがあったため信憑性は高いです)
定番から専用を狙うのは当然それより低い確率かと思います。

専用がないとクリアできないといったクエはないので、ボックスもしくは専用が出やすいガチャを待つ方がよいかと思います。

覇剣デュランダルが入った「デスペラードボックスガチャ」(2017/7/26~7/31、2017/3/22~3/29)の内容,武器総数は250本だったと思うので、どれだけ運が悪くても1250個使って引けば必ず当たる計算になるはず。最も少ない場合は5個で済みます。

「4次職専用武器確率UPガチャ」(2017/7/1~7/5)は確率表記見てなかったので確率わからないですが、最悪いくら使っても当たらないことも考えられます。こちらも運が良くても少なくとも最低5個は必要ですね

5個で当たる人もいれば、1000個溶かして出ない人もいるでしょうね。それがガチャです。
真面目な話運営がレアリティの確率は出してますが、武器別の確率は出しておらず「武器毎に確率は異なる」と明言している為誰にも大体石何個で出ます。などと言えないのが現状です。

他3件のコメントを表示
  • しゅう Lv.123

    1500貯めてボックスに入っているときに引けば必ず当たります

  • 馬鹿のエリート Lv.6

    正直定番のガチャはあまりおすすめはできません。ボックス引くか選抜ガチャ、その他の機会で引いた方が良いと思います。欲しい武器がある時が確率が高いと思います!

  • 馬鹿のエリート Lv.6

    正直定番のガチャはあまりおすすめはできません。ボックス引くか選抜ガチャ、その他の機会で引いた方が良いと思います。欲しい武器がある時が確率が高いと思います!

  • 馬鹿のエリート Lv.6

    訂正 ある時は確率が高い時に引いた方が良いと思います。 (下から1、2番目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×