通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァルキリーのはじめようガチャ

今始めたんですけどヴァルキリーやりたいなら回すべきですかね?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

ヴァルキリーをする上で最も必要になる武器はケリュケイオンだと思うんですね。スターターボックスにはこれが入っていないので引く価値がありません。

ケリュの代用としてオシリスジェードがありますが、必殺スキルを使うためにEP7を要するポンコツですので使い勝手がよろしくありません。

既にケリュを持っていて専用防具や蝶が揃っていない状態であれば引いても良いですが、これから始めるのであれば250~300のボックスを待ちましょう。
ボックスのピックアップを引ききるには石がたくさん必要になるので、シナリオを進めて今から石を貯めておくと良いですね。

はとり Lv168

ヴァルキリースターターボックスガチャのことでしょうか?。
とりあえずすぐにヴァルをやりたいと言われるならいいんじゃないでしょうか。現在メンテ中(8/30・15:30)でボックスの中身を確認出来ませんが、確か尻・鳳凰翼・蝶3種・クイック・ピエロと入ってたはずです(蘇生もあったような...)。棚底も浅いので始めたばかりの方にも揃えやすいと思います。
ケリュ・グラム・護石がありませんがそれなりの形にはなるかと思います。が、より良い構成を求めるならグラム入りヴァルボックスが来るのをまって、それを引いてから護石・胡蝶等を出やすそうなイベントガチャで狙っていくのが良いかと。

始めたばっかならおすすめですよ。底が浅いガチャなので。
ケリュ、グラム、護石シリーズが入ってないですが、
オシリスジェードと蝶とクイックとピエロさえあれば
それなりのことはできるので最初は十分かと。

他1件のコメントを表示
  • へるめっぽさん。 Lv.9

    そのボックスの中身で現状難しいとされる、パテハ、クリアできる装備入っているので、回していいかと?もちろん構成によって変わりますが。 序盤から完璧な補助目指すならボックスではなく胡蝶の入ってるガチャを回しましょう。 皆の言うヴァルのボックスガチャは正直回す価値ほぼ無いです。 難しいクエで必要な武器はピエロ、クイック、胡蝶、蝶、ケリュ、またはオシリスです。 その中で取れにくいのが胡蝶なのでそれを狙って回せば他は自ずと集まるでしょう。

  • へるめっぽさん。 Lv.9

    パテハードです。パテハってなってました。

zx@w12 Lv4

ヴァルキリーやりたいなら回すべきですかね?
..何を?

他2件のコメントを表示
  • 蜃気楼 Lv.7

    回答する気が無いのなら投稿する必要ないと思いますよ。 わざとこんな解答するのはこれから頑張っていこうとしてる 主さんに失礼ですし 本当に解らないのであれば、、、 あなたは少し脳みそを回してみてください。

  • ベロ Lv.25

    そもそも題名に書いてるもんね。

  • zx@w12 Lv.4

    すみません題名よく読んでませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×