質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv19

ゲートブレイカーについて

HR13のプリーストです。今ヒール2本、サークル1本、ミスリル1本、回避のメイス(名前忘れすみません;)1本でやっているんですが、ゲートブレイカーが高級でさえ出ません。
ゲートブレイカーが無くてもこの先やっていけるでしょうか?
あとゲートブレイカーはドロップしたりしますか?

防具で究極の心得上下が出たのでリセマラ出来ずにいます…。

これまでの回答一覧 (3)

ゆに Lv172

リセマラで究極ゲートブレイカー引けて喜んだものの、
今やパラディンの時に使う程度…。

この理由はマジシャンに転職すれば分かるのですが、
 ①マジシャンはヘイト取るのが嫌なのでマジクリ解放アクセをつけない。
 ②そこで熊の雄叫び発動→マジクリ解放
 ③マジシャンが敵に大ダメージ→マジシャンに矛先が向かう
という流れになる可能性があります。

多分、今のプリはゲートブレイカーよりもスティールメイス(アヴォイドゲイン)の
方が使える武器になると思うので、装備構成としてはご質問にあるものでいいと
思いますよ。

Nao Lv46

私は10万プリですが、ゲートブレイカーの使用頻度はかなり少ないです。
ドロップはしたと言う報告例を聞いたことがあります。
それに防具は心得より秘技の方がいいかもw

一応引き続きコードを取っておいて、もう少しリセマラ続けてみては?

みかん Lv147

そのうち手に入るでしょうし、なくても大丈夫ですよー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×