質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼウスデスぺの火力について

自分のゼウスデスぺについて
以下の項目を置いて質問をさせていただきます。

※英雄ベル>専用スキレ3必殺スキレ5英雄スキレ3
デュラ>専用スキレ4必殺スキレ4英雄スキレ1
英雄獄鬼>専用3必殺3?(ちとわからないです)
英雄オリュンポス>専用スキレ3必殺スキレ3英雄スキレ1
伝説フェリス>専用スキレ1必殺スキレ1伝説スキレ1

※防具は闇神獣だけ王冠です。
他はスキレ3~4です。

闇属性値は26000程度。

ここからが質問です↓
・この装備構成でコンボマンドラ(属性関係なく)
1周目が61億→2周目は82億でどちらも
バースト有りでも無しでも変わりませんでした。
今の装備構成ではこれが限界でしょうか?
ここを変えればいいよっていう部位があれば
教えてください。後は、これから手に入れた方が
いいアクセを教えてください。
そのほか、指摘部分がありましたら是非。
質問が少し多いですがよろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

toshi Lv26

まずリベリオンにする方がリベリオンゲージでその間火力でるのでバイク引くまではリベリオンかなと。
回避デスぺのためにアサシン防具アクセとタイラント頭
武神のレアな頭アクセ
光属性上げな死ぬやつのために光ギガント足
あとは刻装の闇デスぺのやつ
ギガント防具上下(hp上げたい時)
くらいですかね。
以外と闇デスぺに関係ないのが役立つことあります。
今の祭りの姐さんは光ギガントの足でソロできましたし。頑張ってください!

他2件のコメントを表示
  • 爆裂水晶 Lv.1

    早急な回答ありがとうございます! 刻装は1度付けては見たのですが カルネージ腕付けてる時よりも火力が 下がってしまいガチなのですが スキレ5にしないと使えないのでしょうか…

  • toshi Lv.26

    刻装は急がなくて大丈夫だと思います。とりあえずお祭りの闇デスぺの刻装は3つとっておいて放置でいいと思います。たまに当たらないトルネイルとかのために命中上がるのが使えたりするかも?

  • 爆裂水晶 Lv.1

    適切な回答ありがとうございます。 貴方の回答を参考に強化を進めていきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×