質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

ガチャ

自分はガチャを引くことを我慢することができず石を貯めずにすぐ引いてしまうのですがこのガチャの引き方で専用武器とか引いた人っていますかね?貯めた方が絶対出るのはわかりますが気づくと引いてしまうので…

これまでの回答一覧 (3)

私はコーデルームのアフロの右隣でおねがいポーズでガチャをしてます。
ここで、底なし専用ガチャで、石100個程度でネーレを釣り上げました。
ボックスじゃないので、もちろん爆死も多々あります。
ガチャは運なので、あくまでも験担ぎ程度ですw

以前、ゴーヤ引き(ボックスを5回引いてリセットを繰り返す)なんてのも動画で紹介されてましたね。やった事はありませんが・・。

引くのでは無い!押すのだ!

貯めなければ出ないのであれば、リセマラ君は一生リセマラしても出ないってことになりますね。

私はグングニルと九尾は拾い石でちょこちょこ回して出ました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×