剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これはもうアウトですか?
今日お昼までは普通に遊べてましたが夕方ふとiOSのアップがあるのにきづき7.1.1にアップしました。そのあとゲームすると戦闘に入るとまったく動かなくなります。それ以外もメニューから戻れない状態になります。
これまでの回答一覧 (1)
iOSはOSアップデートの際そういった不具合の報告が多いです。
やれることをやり、アップルもしくは開発元に問い合わせましょう。
例 再起動、マルチタスクの終了、アプリ再インストール。
上記でも不可能な場合
パソコンや、iCloudにバックアップをし
パソコン経由で初期化をしましょう。
(OSの不具合の場合大体これで直る場合が多いです)
また気をつけて頂きたいのはログレスの引き継ぎコード取得、バックアップ可能項目ですね。
更に初期化した後は一度そのままバックアップを復元せずに初期の状態でログレスをインストールし現象が再現されるかを見ましょう。
これでもだめな場合は問い合わせですね・・・。
全部やっても一時間かかりませんので是非やってみてください。
返信ありがとうございます。再起動 再インストールはためしてみたんですけどだめでした。 初期化はやり方が詳しくわかりませんが調べてためしてみます。ありがとうございます。