質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

poroガチャのラインナップ

2018年12/12迄でporoガチャのラインナップが分かりません!後poroガチャのみ縛りしてる人って居ますか?

これまでの回答一覧 (2)

ハンター武器ガチャ の方で、ここ1年確認できた武器+ピックアップだけになりますが...
大まかに4種類(+合成強化素材)
・ノーマル(銅)~究極で排出される武器
・高級(銀)~究極で排出される武器
・至高(金)だけ?で排出される武器(poroガチャ限定)
・究極だけで排出される武器
▼大剣
ノーマル~:ダブルスラッシャー、アサルトブレイド、クライムブレイド
高級~:アイアンカイザー、ジェイルバスター
至高:陽銅の大剣、紫鉄の刃剣
究極:暁の大剣
▼斧
ノーマル~:ブリッツブレイカー
▼突剣
ノーマル~:ブロンズレイピア、エストック、シルバーエストック
高級~:プラムレイピア
至高:魔士の妖剣、戦衛の守剣
究極:転技の呪剣
▼槍
ノーマル~:ガードランス
高級~:リベレイター
▼弓
ノーマル~:ハンティングスパイク、メカニカルシューター
高級~:レイジングシューター
至高:夕撃弓
究極:瞬透弓
▼魔弓
ノーマル~:シュライク、マジックボウ、ウッドシューター
▼メイス
ノーマル~:コーラルパレス、ハンターメイス、カッパーメイス
高級~:ルビーメイス
至高:黒陽鉱の戦棍、紅薄玉の戦棍
究極:朱晶玉の戦棍
▼ハンマー
ノーマル~:コルビスハンマー、バニッシュハンマー
▼ロッド
ノーマル~:グライスロッド、マルティスロッド、マジックロッド
高級~:ジェイドロッド
▼ワンド
ノーマル~:スケアーズワンド、ハンターワンド
至高:刃葉樹の成木
究極:千年樹の御使い
▼合成素材
究極 鍛錬ソード

究極は他にもルインベルジュ,聖与の護剣,転換鉱の戦棍,ハードワンドとか出たと思うけど、確信がない。
排出率はたぶんノーマル90%、高級5%、至高2%、強化素材3%、究極0.00?%くらいになると思います。
(ここ1年以上、毎日のクランミッションや暇な時に回してるけどピックアップは出てない。)

>poroガチャのみ縛り
初期の頃はドロップ武器を使っていたらしく可能だったかもしれませんが、今は流石にいないと思います。聞いた事ないです。
3次職(英傑職)と宝刀武器の時代には既にピックアップや限定武器はほとんど力不足でした。ルシェ登場時点(PVP未実装)の頃は御使いに憧れて回すくらい。
配布武器を含めたとしても、ルシェメル実装から更に1年経過するまではろくな配布武器がなかった。寄生でどうにかなるとしてもやる意味。

ラインナップまでは判りません。ごめんなさい。
しかし、poroガチャは毎日10連1回まわしてますよ。
これでクランミッション達成になるので。
出た武器を合成で1本ずつ喰わせていけば、合成ミッションも達成です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×