質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強者の試練

ログレス諸先輩の皆様こんにちは!
なぜかタイミングが合わずいままで水試練30だけ未挑戦だったのですが、先ほど無事クリアしてようやく強者への挑戦権を得ました豚バラキムチです(=゚ω゚)ノ

今日、明日以降の強者パテの募集に飛び込もうと思っているのですが、そもそも私が行って大丈夫か??という疑問が浮かんできました。
ワールドで募集掛けてる人たちが総合15万↑の人たちが多かったのでまだ私はステ足りないのかな、と不安です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

各30ボスがでると聞いたので得手不得手ない光でいこうかと思ってるのですがステと装備がこんな感じです( •́ .̫ •̀ )
物攻6300 / 光2400
HP8000 / 命中700 /クリ700
①至高 闘輝剣 ②③高級 改剣×2
④至高改 ルイン(光) ⑤究極ジェイル
総合は137,000くらいです。

与ダメはちょいちょいクリが出てバフなし12000〜14000程です。
光特化もしきれてないし、暁も持ってないしで火力職なのに火力に不安があるのですが、どうでしょうか?強者行って迷惑にならないでしょうか(◞‸◟;)?

これまでの回答一覧 (3)

にく Lv195

全然問題ないレベルですね。
ただ、ワールドでの応募は15万~の方が多いので、拾ってもらえる確率は低いかもしれません。
また、倒す順番などがあるので知り合いの強い方と行く事をお勧めします。
普通は上から1342、という順番で倒す事を覚えておいて下さい。
具体的には、ゴーレム、ゴブリン、ザウルス、グリフォンです。
パーティー構成や募集主さんによって変わる事がありますがこれが基本です。
今日までで終わりかもしれないので頑張って下さい。

  • 豚バラキムチ Lv.78

    回答ありがとうございます(*^_^*)タイたんのイベにも行きたいので今日で終わりじゃないことを祈ります…!

問題ないと思いますよ。ステ総合求めてる方は強者数こなす為により多くの火力求めてるだけなので、クリア目的ならなんの問題もないと思うので、拾ってコメ書くなり、募集に飛び込むなり積極的にいきましょう。余談で飛び込む時に募集してる人のステ見ればある程度の基準にはなると思います

  • 豚バラキムチ Lv.78

    回答ありがとうございます꒰*´∀`*꒱ 積極的にがんばってみますね!

Яen Lv27

問題ないレベルだと思います。

強者に15万以上が多いのはグルミ周回より多く回れるので、武器ゲットした人たちも流れてきてるかもですw

全体攻撃メインのパテもあったりするので、盾、プリなど基本的な構成のパテに参加するといいと思います。

  • 豚バラキムチ Lv.78

    回答ありがとうございます。全体攻撃パテなんかもあるんですね(・ω・*) そのへん気を付けながら参加してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×