質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イノセントブレイカー

サブで光ファイターをしているんですが
ガチャをしたら闇のイノセントブレイカー究極がでてしまいました。
すでに光のイノセントブレイカー至高を、もっているんですがどちらを入れたほうがいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

究極イノブレおめでとうございます꒰*´∀`*꒱
闇イノブレ装備でよかろうと思いますよヽ( ̄ー ̄ )ノぃぇーぃ♪

斧はもともとの属性値が低いので影響は少ない…どころか究極イノブレの高い物攻を組み込んだ方が火力はあがりそうですね。
なにより大きいのが、スキルが龍の雄叫びから龍の咆哮にランクアップすること。
物攻大↑から特↑になり、リロード時間も短縮。自分だけでなくPT全体の火力があがります。

光ファイとしての装備が揃ってくれば、のちのち闇イノブレも補助枠いきになるかと思います。

とと Lv44

光ファイターはバフ前提で強力なのが特徴です。
ステータス、バフ効果、属性値を考えても闇でいいかと思います。
ただし、メイン装備を光剣4プラス光バフ1があくまでも理想なので
追い求め続けたほうが無難です。

光ファイターをサブとのことですが
かなりの課金が必要になるので大変かと思いますが
光、闇特化はロマンですw
お互い頑張りましょう!!!

たま Lv27

光ファイ始めたばかりであまり詳しくはわかりませんが斧はあまり属性上がらないのでステ重視で究極でいいと思いますよ。
光大剣で埋めるのが理想らしいですが中々難しいです笑

自分なら光いれます。闇は闇マセ狙いで残したいですね。(暴黒こい!)

kuma07 Lv49

闇で良いと思います。後々イノブレも外すことになると思いますので、拘らなくても大丈夫ですよ(^-^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×