質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テル Lv1

三聖天メイデソロ 天帝の翼剣の代用品

デスペで三聖天メイデをソロ討伐したいです。

動画などを見ると、「天帝の翼剣」でバフをかけてメイデの攻撃をしのいでいるようです。

天帝の翼剣は所持していない(売ってしまった...)ので、代用となる武器はあるでしょうか?
属性値 68000、HP 3500は確保して、オルトリンデのメダルも併用してますが、パラダイムロストを耐えきれず倒せません。。。

よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

光属性を戦闘中に上げる武器ですよね

まずオルトリンデよりゼクティスメダルの方がいいと思います。
あと思いつく限りでしたら

デアマンドラブレイド⇒天帝の翼剣と同じ効果だったかと?デメリットがきつい感じでしたか?

天帝轟⇒最大HP・物防・魔防特大アップと光ダメージ軽減
(属性があがるわけではないですね…)

正直この辺りくらいしか思い浮かばないですね…
参考になったら幸いです

他1件のコメントを表示
  • テル Lv.1

    ご回答ありがとうございます。 参考になりました! ゼクティスの方がいいんですね! 天帝轟は持ってましたが、マンドラに入りきらず、こちらも売ってしまいました、、、 使う事のないアテナ、護石、龍ベルなんかを売れば良かったです。

  • アマゾン Lv.91

    私もマンドラパンク状態ですが、武器は出来るだけ捨てたくないので貯め石を崩してバック増やしたり、アクセや防具を見直したり、英伝で2枠以上使ってしまってる装備はどちらかに揃えたりと、一度整理してみるといいですよ~

ペコリ((・ω・)_ _))轟器の天帝轟も同じ効果かと思われます。

後は今回のVSガチャにこの2つも入ってるみたいです。

  • テル Lv.1

    ありがとうございます。 今回のVS装備ガチャに入ってますね! ピンポイントで引くのは難しいと思うので、今回はスルーしたいと思います。 古い武器も大事にしないとですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×