質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AMEX Lv34

武器の専用スキル

はじめまして、こんばんはです。
武器の専用スキルについてお聞きしたいのですが、レベルが上がると与ダメや咆哮の上昇度はどのくらい変わるのでしょうか?
この度ガチャを引いたら4本目の闘輝剣が出まして、さすがにここまで必要ないので合成しようかと思い……
全て属性が違うので進化も出来ず……
わかる方いましたら、よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (1)

とと Lv44

どのくらい変わるかは現在のステータスに左右されますが
スキルレベルが上がると間違いなく威力は上がります。
闘輝剣の場合、光>風=水>>火=土>闇となるかと思いますが
究極以外は複数所持しても補助としてはそこまでステータスが高くないのでスキレベを上げるために合成するのはいいと思います。

他3件のコメントを表示
  • AMEX Lv.34

    光属性が一番なのですが、あいにく水、土、火、闇という……(。-_-。) 水はそれなりに上になるのですね。そちらに合成してみることにしますね。 闇は闇ファイように使ってますので、こちらはこのまま置いておいて… 一応ピックアップなのでもったいないかな、という気持ちもありましたので…無事Level3になれば良いですが。 すいません、わざわざありがとうございました(≧∇≦)

  • とと Lv.44

    闇ファイ用にお使いになるのはいいのですが その場合、闘輝剣は属性上げるために枠に入れるだけで、使用しても弱いですが大丈夫でしょうか。 スキルが光なので、闇属性とはいえ光属性の敵にダメージは通りません。 自分なら全部水に入れますw

  • AMEX Lv.34

    返信ありがとうございます。 ご指摘の通り闘輝剣は属性アップのために入れています。闇ファイですと光属性は200ありませんので、与ダメは少ないですがEP回収用としても使用していました。 ですが昨日断朱の究極がガチャから出ましたので、それと差し替えをしました。 これでメイン5枠は断朱究極×2・至高、負技究極・至高改に。 闘輝剣ははじめに闇がでたのでそれしかレベルが上がってなく、そのまま光ファイでも使用してまして…(。-_-。) 水属性の方のレベルも上げて行きますね、ありがとうございます。 ……光属性出ないかな……(>人<;)

  • とと Lv.44

    おー!素晴らしいですね! おめでとうございます! 最終的にパテなら負技の改をはずしてイノブレかジェイルにすると強力ですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×