質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

龍の戦陣

が全然出ません。もうナイトで16万~になるのに未だに1つしか持っていなくてリベリアなどでなかなかパーティーに入れてもらえず困っています。ラスティスパイクの改以上ってどのくらい出にくいのでしょうか?ちなみに、転技は改1至高2、聖与は至高2持っているので、ラスティスパイク改以上の方が転技聖与の至高より出にくい気がするのですが、どうなんですかね?あと、龍戦の代替として何か有効な装備はないでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

AMEX Lv34

こんばんは。出る出ないはガチャ運次第なので一概には言えないですね。
私はルークをし出した初めの頃にすぐ出ましたし……。
転技や聖与は最近ようやく出たくらいで、その間に龍戦陣は3本出ましたから(全て至高改ですが……)、聖与や転技よりも出にくいということはないかと思います。

代替えとしましては、やはり陣のLevel4以上でしょうか。

かなり偏りますねー(´・ω・`)

半年以上ナイトやってますが、つい先日やっと1本出ましたねw

虎戦陣4本、聖与2本、転技4本出てるのに龍戦陣だけ出ないです(´Д` )

ple Lv20

龍戦の代替は龍Lv.4以上じゃないでしょうか?
ただ龍戦と龍の差がありすぎて、募集で龍でもって人は全然いないんですよね。
さらに龍自体がゲーム上で入手しにくいですし。
ここは調整してほしいと思いますよ…。

ちなみに自分も龍戦が1つしか出ないでもうそろそろ17万になりそうです…。
さらにここまで虎or虎戦は1つも出ないという始末。

変わりにロクセが4本、転技、聖与、ジャベの改&究極が2本以上あるという状態です。
本当に偏りをどうにかしてほしいですね。

Level54 Lv35

現在14万ナイトです

なんかその人によってガチャに偏りがあるんじゃないかってくらい自分は偏ってます。

自分は龍の戦陣は6本、ロクセファラは3本出たのに虎の戦陣、六星、聖与、転技、ドゥームジャベが1本もありません。

虎が重ねブームの時は本気で泣きそうでしたし六星、聖与がないのでロードを活かせない状態です。

こればっかりは根気ですかね………

リベリアなら龍戦虎戦2とか龍戦虎戦ロクセとかでもいんじゃない?

莱夢 Lv32

もうすぐ15万に届きそうなナイトです。

私も龍・虎共に戦陣持っていませんでしたが今回のガチャイベで
やっと出ましたよ(龍戦2・虎戦1)
しかも昨日、お詫び石でさらに虎戦1本でました。

ガチャは運なので気長に回し続けるしかないと…

龍戦の代わりはやはり龍陣のスキルLvを上げるしかないかと思います。
(スキルLV5にしても肩身が狭い気持ちは痛いほど分かります)

ちなみに私は今護剣が欲しいですw

人によってガチャは偏るみたいだね。
自分はラスティスパイク改以上が6本とダントツに出てるけど、転技にはまだ出会えない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×