剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
セイレーンを今使ってるんですが、カゲミツかイザナミどっちをあわせるべきでしょうか?
合わせるなら 手のシワとシワを合わせて 南~無~
羅刹や覚醒の1発のダメージが3000万をこえているならイザナミ こえていないのならカゲミツでいいと思います。 正直ゼウスⅡとかゲヘナとかヴァルハラとかお持ちでしたら 1発6000万超えます ただ、100億をこえるための装備にしては 弱すぎる気がしますね…ハンニバルがうらやましいですw 初期装備でどうやって超えるんだろう? もしかして3000万x150多段x2+追撃で100億超えって意味でしょうか? 参考までにどうぞ
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!