総合力86566のマジシャンです.強くなる方法を課金なしで教えてください!!
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合力86566のマジシャンです.強くなる方法を課金なしで教えてください!!

強くなるためにはどうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (6)

マジシャンの強さには、属性値、魔攻、回避、HPの高さが必要です。
総合9万ほどということですので、まずは属性値を上げてみてはいかがでしょうか。
そのためには、
①メインである5つの武器の属性をなるべく揃える
②メイン武器を全てlv50くらいまで育てる
③補助枠の属性をなるべく揃える
④補助枠の武器を全てlv30くらいまで育てる
これだけでもかなり強くなれると思います。その後は、メイン・補助のさらなるレベル上げと、補助枠をなるべくワンドで統一をすればより強くなると思います。
ぜひ頑張ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

試練回って鍛錬ソード落としまくって武器育ててどうぞ
試練初級かな?一番最初のを全属性95週もしたら、余程装備が悪くない限り余裕で12万は超えれてる筈です
ドロップ品で強くなるのも悪くないですが、基礎を上げるならば試練初級周回一択です
あとはマジなら他の方の言うとおりに属性揃えたりしてれば良いと思います

Lv92

課金しないのであれば、手持ちの武器を鍛えるしかないですね
運よく属性が揃えばもう一段階アップは出来るでしょうが
そこそこ程度にしかならないのは課金しないのなら妥協するしかないかと
あとはガチャでいい武器が出るのを祈るしかないです

とりあえず装備のレベルを上げるんですよ!

14万のマジシャン(なんちゃってですが)の人です

とりあえず基本はワンド5にしてできるだけ属性を揃えたら回避、体力、属性と上がるのでそこからですかね!
(と、言ってる本人はワンド当たらなすぎてロッド2は外せないがために紙製体力とか言えない、絶体言えない)

yozakura Lv52

無課金で強くなる為には他お2人が言っているように武器をワンド中心、属性をなるべく揃える事と試練周回にて素材集め、トレハン周回にて装備集めでしょうね。
後は
時間はかかりますがそれなりに強くはなれると思います。
ただ、強いマジになる・・・のは現状だと無課金ではかなり厳しいと思います。
運よく今回の新武器を引き当てれれば可能性はありますが。。
マジはご存じだと思いますが火力職です、そして今回の武器の火力は今までと比べると異常です。。なので持っていないと持っている周りと比べ差を感じてしまうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×