質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てお Lv5

総合9万のマジシャン何ですが

総合9万でこのステは低いでしょうか?

メイン武器は

究極ブリュンヒルデ 光 Lv65
至高精導の輝杖 光 Lv46
至高スカルワンド 光 Lv56
至高ハンターワンド 火 Lv36
至高ハードワンド 風 Lv31

メイン防具
至高頂光の霊装Lv50 光
究極リメインローブ下Lv52 風

メインアクセサリー
高級アヴォイドフード 光 Lv30 アヴォイドアッ2Lv セイントアップ3Lv
高級リミットブレイクの腕 土 Lv30 プチブレイク3Lv
高級魔力の暴走物 闇 Lv30 魔力の暴走2Lv
です。
あと悩んでいルんですが頭の方を

至高ヘイズフードLv40 風 魔道の心得Lv2 マジックアップ Lv3
に変えた方がいいか悩んでます どっちがいいと思いますか?

それと至高リミットブレイクの光はドロップするんでしょうか?
できればどこで落ちるか教えてください
あと腕以外にあるんでしょうか?

長々とすいません

回答の方を宜しくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

ナツ Lv59

十分だと思います。
この調子でメイン装備と補助を光に特化していけばかなりの火力を出せるかと。

リミブレにも光はあります。
頭、脚のリミブレは試練で落ちます。
もう少し強化を頑張ればすぐに総合10万を超え、超級に行けるようになるので、そこをひたすら周回ですね。
アクセも今より良い物がドロップするので、その都度変えていく事をお勧めします。
頑張ってください。

.@@@ Lv22

総合力十万の光マジシャンです
究極ブリュおめでとうございます!
恐らくあなた様の武器を見ると、ブリュが
攻撃の要となるように思えます。
ブリュは光と水属性に関係のある武器なので
ハンターワンドとハードワンドを水属性の武器にするといいかも…
光を上げるには基本的には水、風です。
故に火のハンターワンドは不要かと…
リミットブレイクの光は試練(全属性)で落ちます。
まだ自分は落ちてませんが、フレが言うにはです
それに光属性結構落ちましたし(シャドーキラーや輝械の改剣とか)上級でも究極落ちるそうです。
根気よく周回すれば落ちると思います。
もちろん頭、腕、足全てです。腕以外もあります
しかし総合力が思ったより低いですね
その武器でそのレベルだと軽く十万いくはずです
自分は至高ブリュ、至高御使い、至高エレメントワンド(水)、至高改カースワンド(土、ステ上げ)、高級千年樹の片木で超えますから…
補助装備をサボってませんか?
できれば至高以上のレベル30以上を装備してください
余談で恐らくアヴォイドをどけて至高のナイト、ファイターで体力と物防を上げると一気に千近く総合力上がるかも(ノ´∀`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×