質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
トト Lv8

装備

初心者です!!初歩的な質問かもしれません…
皆さんは装備をつけるとき総合能力高い順でつけていますか?僕はそれでやってるんですけど、やっぱりスキルとかもしっかり見た方がいいですか?
ファイターやってるときに一番強い装備だと祈りの心得とかになるんですけどやめた方がいいですか?

これまでの回答一覧 (2)

レア度が低くてもでもその職業にあったものをつけるほうが強くなることが多いです。ファイターなら高級以上の斬撃の心得や秘技などをつけましょう。

やめた方がいいではなく、やってはいけません。

ですが例外もあります。ノーザン等はクリティカルがあがり、結果ダメージがあがるのでいいと思います。(クリティカル→ダメ1.5倍、オーバークリティカル→ダメ2倍)

スキルはとても大切です。
装備して満足せず、スキルレベルも大事です。スキルレベル1のままなんてこともやめましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×