質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三日前に始めた初心者です。

今ファイターレベル30ほどです。
こちらの攻略記事に初心者のおすすめジョブはデスペラードと書いてあるのですがなれません。どうやってデスペラードになるのでしょうか?ほかのジョブですら敵が強くてジョブ開放すらできない状況です。
ほんとに初心者におすすめ?

これまでの回答一覧 (1)

いらっしゃいませ
お勧めジョブは剣姫かデスペラードで間違いないですね
基本的に火力が高いジョブですし、暁の狭間でお試し専用武器をもらえるので

ルシュメルタブのハンタークエスト
「デスペラードへの転生」クエストを受けてください。
今は暁の狭間クエやLv120クエでデスペを選ぶと出来るのかな?

まずスタートした時点でチュートリアル後は剣姫に転職できると思います。
前半のクエストは白夜専用スキルでEP貯めてダークオシリスを打つだけで大体倒せます。
直ぐに倒れるというなら
ヴァルキリーに転職して、範囲攻撃とHP回復や増加スキルを使ってゆっくり倒す方法もありですよ。
とりあえずは暁の狭間クエストをやってれば楽々と億ダメージを出せたりするようになるのでまずはそのクエストしてください。

転職は装備変更画面でジョブタブから転職できますよ。
条件をクリアーしているならジョブを選べるはずです。

他2件のコメントを表示
  • るるるラララ Lv.1

    回答ありがとうございます。 ルシュメルに行けるようになるといけるんですね。 そのほかのおすすめまで教えてくださりありがとうございます。 クエストなど多すぎて初心者の自分では頭がパンクしてしまいそうでした。シナリオしか進めていなかったのですが試してみます。

  • アマゾン Lv.91

    まずはログレスタブのスペシャルクエスト「暁の狭間」クエを終わらせてください。剣姫かデスペかを選ぶことになりますのでお好きな方を…https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/article/show/174393ここに詳しく書いてますよ

  • るるるラララ Lv.1

    丁寧にありがとうございます! 助かりました♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×