質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新コンボ研究

皆様攻略お疲れ様です。

今回は、戦闘におけるコンボ技を知りたいと思い、
皆様の得意とするコンボや、理想、ネタコンボ等を出し合って
新しいコンボを作ってみたいと思います。
ただ、パーティーのバフを絡ませると何でもありになってしまうので、
ソロで出来るコンボに限定してもらえると面白そうです。

自分が使っているのは、アビス剣3本、スピリット大剣か負技、アビス弓で
低コストで夢の19連撃を使って遊んでます。

質問とは少し違いますが、お許しください。

これまでの回答一覧 (4)

レンでEPmaxから
夜灼熱スカルと取り巻き計5体の場合(^^)

鷹25-7+2=20
正邪20-5+1=16
プラズマ16-11+20=25
メテオ25-7+5=23
アルテ23-15

こんなかんじで如何でしょう?
メテオ光が無い為殲滅できませんでしたが笑

  • ALOU Lv.8

    バフバフして必要なステをアップしながらep貯めしてからの高火力! 羨ましいですっ(>_<)

私の高火力コンボ
光マジ>>
御使い>ハイロゥx3>アーク
※30秒のなかに通常3回とアークを入れるものです、恐らく3回までしかつかえないとおもってるかたが多いかと……

マセ無限機動の高火力>>
アルテミス>アビス弓x2>鬼殺しx2
2順目からはオバクリもかなり出るので1周30秒25万ダメ以上が期待できます。
ステが高い方は鬼殺しを3本にしてもいいかもしれません。

  • ALOU Lv.8

    恐ろしい火力が想像出来ます! epを枯らさない緻密に考えられたコンボですね(*^◯^*)

ゆず Lv78

鷹+蟹+蟹+マジドレ→八咫の神

一撃必殺持ってたら美味しかった(^q^)

  • ALOU Lv.8

    オバクリ入ったら無双状態ですね♪ エンドコンテンツでも耐えれるモブは居ますかね笑

面白いテーマありがとうございますw
オリジナルではないものもありますが、幾つかご紹介です。

⑴斧デバフ4連コンボ
ウェポンデストロイヤー×3、クリティカルデストロイヤー×1を連続で叩き込みます。
物理攻撃が強力な敵もダメージ10にw

⑵マジドレ4連コンボ
ウシコクさんに使えば、ガード併用であの強力なボムと全体攻撃が3000以下に。
(ガード着用、アルテミス、マジドレ3、回復弓で、レンジャーでウシコクソロ可能でした)

⑶挑発永久機関
アイアンランス4本いれれば、EP1でリロードも早いので、挑発を出し続けることが可能です、タゲ取り放題!

⑷マテスラ4連コンボ
リロードの方が長いので途中で息継ぎしますが、EP1なので打ち続けられます、マジロやタイムトラベラーに是非。

⑸タロンレイピア4色コンボ
これもEP1なのでうち放題、ただしリロードが長いので途中待ち時間が発生します。
どんな敵が出てきても対応できる一方で、
なにも考えずに連打してると属性不利でガードされますw

以上、参考になれば幸いです。

  • ALOU Lv.8

    攻略の息抜きになるテーマになれば幸いです! 1番は単体での戦闘に期待出来そうです!ファイでも出来るから試してみたい笑 他のepを消費しないコンボも貯めれないクエなどでは楽になりそうです(*^◯^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×