質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
g Lv12

裏技や小技

ログレスに裏技や小技はあるんですか?
もしあるならおしえてください!
モ○ストでいうタスクキルなど。

これまでの回答一覧 (9)

ゆず Lv78

3分経過での離脱するしないの表示を、チャットに表示される他者の顔をタップして開き、会話するをタップすると、離脱するしないの表示を消せる。

離脱したい方はしないように。

メタなど、時間限定クエストを選択して、ルームに飛ぶときのローディング的な画面が出たらすぐログレスを終了する。

その後、好きな時間に再起動すると、指定時間外なのに、そのクエストが始まります。

当然だれーもいないのでソロでまったり狩りたい時とか、この時間忙しいからインだけしてて、あとからゆっくり…なんて時に使えます。

EnvyCat Lv12

ワールドチャットを5分待たずに連続発言できます。
エリアなどでメッセージを押してすぐにワールドのところを押すとできます。

小技ですが、クエスト終了時のカウントダウン数字をタップすることでカウントダウンを早めることが出来ます。
強者終了時刻間近でクリアした場合、飛び込める可能性が上がりますね。

fineboy Lv17

裏技小技かはわかりませんが自分が教えてもらったのでびっくりしたのを…

エルネの森の左下のきのこの長い橋のようなところからワープの人に話しかけられる!

いろんなフィールドで敵に当たらないような小道みたいなのがあるときがある!

って全然知ってる人にとっては当然のことでした←

ディ Lv12

位置情報をいじることで、クエストのレアアップとかつけられる
東京ドームが人気w

他1件のコメントを表示
  • とりまる Lv.37

    kwsk

  • 蒼氷レイ Lv.19

    でもこれやるとサポート受けられなくなっちゃうんですよね?

報酬画面の開けてない状態の宝箱タップするとそのタップした宝箱の中身だけ確認出来たりしますw
かなり意味ないですけどねw

敵のシンボルの下を通ると戦闘になりやすいがシンボルの上を通ると戦闘になりにくい!

裏技ではありませんが、教えてもらって感心したり、教えて感心されたりしたことを…

⑴重さの軽減
メニューのその他内のオプションから、キャラクター表示数の変更ができ、少なくすると動作の重さが軽減されます。
全体の様子がわからなくなり、仲間の姿を見失いやすくなったりもしますが…

⑵必殺キャンセル
戦闘中、武器タップすると必殺技が発動しますが、技名の書かれた帯が画面右側に出ている間なら、必殺発動可能な武器をタップすることで技をキャンセルできます。
(押した瞬間発動する状況だとキャンセルできません)

⑶お宝確認
クエスト中に、画面上の宝箱をタップすると、現在習得した宝箱を確認できます。
(中身までは確認できませんが)

⑷報酬確認
クエストボードで、クエスト選択時のクエスト詳細画面の報酬詳細をタップすると、何回クリアで何の報酬がもらえるか、がわかります。
(10回目周回する必要があるのかないのか…の確認に)

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×