質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファイター 物理攻撃強化したいのですが…

私はファイターをしています。
ですが、レベルはそこそこなのですが(自分で言うのもおかしいけど)、どうも物理攻撃が高くならなくて…
攻撃力に限界ってあるんですか?
自分のレベルが57でいくらレベルが上がったって、一発の攻撃力がとても低いです。
6000くらいです。
一発の攻撃が大きくなるのはできないのでしょうか?
添付するので、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

ファイターは大剣職なので大剣のがダメージでやすいですよ、
斧ならマーセナリです。
そしてみたところ属性攻撃の斧が多いので
その属性に染めて、すればオーバークリティカルいれて
一発15000は簡単に出ると思います。相手が弱点属性ならなおさら
攻撃の属性はその武器のスキル詳細みれば出てきますので

このゲームはキャラのレベルより各武器のレベルの方が大事な仕様になっています。
まずはメインの武器のレベルをMaxまであげ、そのあとに補助をあげていくといいと思います。
見たところ質問者様は斧を多目に装備されていますので、メインの攻撃を斧でするならマーセナリーに変更するか防具、アクセを破壊の心得や秘技に変更するといいと思いますよ。
また物理攻撃の数値だけでなく、属性値も意外と与ダメに関わってくるのでなるべく属性を揃えてみるといいと思いますよ。

zippo Lv28

ファイターなので基本得意な大剣を装備した方がいいと思います
アクセも至高の斬撃の秘技にしてスキルを上げて行くと変わります
あとは他のジョブも少しづつ育てて、命中、HP、EP、物攻、リミプラなど
メインの底上げをしていく感じです。

PTならバフの有無も大きく関係してきますので
ファイならイノブレを強化したいですね。

線香 Lv20

アクセを破壊の心得or秘技にするだけでも変わると思いますよ。大剣は強化されませんが…。

ちなみにこのゲームは装備がすべてです。自分のレベルが上がっても火力は上がりません。(アビリティ取得除く)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×