質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
線香 Lv20

〇〇の極意について

今回のメンテ後に至高殲滅の極意入手がテロップで流れているのを2度程見かけました。
メンテがあってから今まで幻だった極意が落ちやすくなってるのかなーと思ってます。

〇〇の極意がドロップした方はどこでドロップしたのか教えて頂けませんか?

これまでの回答一覧 (7)

こんにちは、W6でプレイしている者です!

メンテ後の昨夜、夜のサボテン地獄の「メタルマンドラの秘宝」にて「至高 一閃の極意の腕輪 魔」を確認しました!

昨日、雪山のペンギンで出たメタルの金箱から、至高魔導の極意-魔-出ました。

今さっき、遺跡のミニウォッチャーのとこの
メタマンから至高祈りの極意がドロップしました

ちなみに メタルマンドラの秘宝からは
漢字アクセも泥します

私には頂光足が落ちました

Seri-nu Lv18

メタルの秘宝から出ますね(*^^*)

ただ、確定じゃないから頑張らないと、、、(  ̄▽ ̄)

ちなみに、土曜のメタルクエでゎ出ないです〜(笑)

私の場合は、ハンタークエストの「大狩人の宝箱」で昼地下のメタマン20レベルからメタマンの秘宝がドロップして、その中から至高祈りの極意ー物ーが出ましたよ。

メタの秘宝から取れるらしいよ?
自分では未確認なので、参考までにどぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×