剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
引き継ぎコードの不具合
どうも、いつもお世話になっております。
先日別垢でプレイした後にメインアカウントの引き継ぎコードを入力したところ、【この引き継ぎコード利用できません。】というメッセージが出て、ログイン出来ませんでした。
メインアカウントは15万近く課金しているので正直すごく不安です。このような症状が出た方おられますか?また運営はどういった対応をとってくれましたか?
もちろん、メールにて問い合わせはしましたが、今の所なんの対応もございません。どなたか、ご回答をお願いしますT_T
これまでの回答一覧 (1)
自分も1/1に同じ症状になりました。
お正月ということもあって4、5日ほど放置されました。
で、ようやく返答があったものの、引き継ぎコードを再発行されただけで終わりました。
本人確認のため、課金のレシート等のスクショが必要となります。
お正月イベントも全くできず、ログインボーナスももらえず、不具合ではないと返答され、もうお手上げ状態です。
(少しだけ課金していたのでアカウントは戻れましたが、無課金の場合はもしかしたら戻れないかもしれません。)
明らかに引き継ぎコードを再発行していないにもかかわらずこのような対応をされました。
おっとっとさんも諦めずにメールし続けてがんばってください。
回答ありがとうございます!メールの返信が来て対応してくれるとの事でした。しかしながら今回の件は野良さんのことも含め明らかな不具合なので、迅速かつそれ相応の対応をして欲しいですねT_T