質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マーセナリーのアクセサリー

マーセナリー専用の秘技アクセは存在しますか?
存在するとしたらどこでドロップできますか?

これまでの回答一覧 (5)

ビースト装備については他の方がお答えされているので、私は別の回答を。

マセ用装備としてはゲイウルフ、ランページ、ビーストの三種類があります。
で、ゲイウルフの場合、破壊の秘技は色違いである故、闘神の宝箱or戦神の宝箱からしか出ません。いくら真アサシンを周回しようと出ません。主に、イベントクエや限定ジョブクエから手に入れられます。
ランページは究極が破壊の秘技、至高以下は破壊の心得になります。防具は限定ガチャのみ入手可能、アクセは『荒迅の強者』から手に入ります。いわゆるストレイフとその時の試練の強者たちからですね。現在は神滅の強者のため、再来を待つしかありません。
そして、メタマンの秘宝から手に入るのが破壊の極意の腕輪です。これは秘技より強いです、ステは低いですが…

私の把握している限り、このようになっております。
長文失礼しました。

マーセナリーなら破壊の秘技ですが、
正直、殆ど見たことがありません。
真アサシンウルフの宝を200周回ったところ、
斬撃の秘技が高級含め20は落ちたのに対し、
破壊の秘技は1つもありませんでした。

検証はしていないので分かりませんが、
ウェザニアス大雪山のホッパープリンスを
周回してみてはいかがでしょうか。
おそらく斧使いの宝箱だったと思います。
ホッパープリンス以外は未確認ですが...。

ストレイフでマーセナリーの秘技があったような…?
基本はステ的にもスキル的にもノーザン優先なので、あまり気にしなくていいかと

闇斧使うなら漆黒の破壊者アクセがいいですし

夜の大雪山にいるホッパープリンスが落とす「斧使いの宝箱ー腕」から入手できますよ。
高級ですみませんがスクリーンショット載っけときます。ちなみに周回40回前後で3つでした。参考までに(。-_-。)

新エリアで破壊の秘技アクセでますよ
ビーストなんたらってやつ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×