質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てみ Lv19

究極ノーザンアクセのドロップについて

このごろ上位の方のアクセを見ていると、以前より究極ノーザンのアクセを所持されている方が増えているように思われます。
みなさまどこで手に入れているのでしょう?
ノーザンのみならず最近の皆さんのアクセ収穫などの事情も併せて、
情報提供のほどをお待ちしております。

(一通り、ここ二週間ほどでノーザンアクセ狙いで回ってみた場所を挙げておきます)
ウォリアー外伝 300周 足闇至高1
試練覇王 200周弱 収穫なし
パピーお宝 90周 至高頭風2 防具含め高級は大量
昼砂漠メタ狩り 90分×20回ほど 収穫なし、なお秘技究極は9、至高極意腕5、至高漢字アクセ2
パピーは時間がとれずあまり回れなかったのですが、やはり狙うなら本命はパピーのお宝でしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

究極を狙うのでしたら金箱からが1番出やすいと思いますので、お宝真パピー周回がいいと思います。
出る出ないは本気で運なので、何百回と周っても出ない時は出ませんね
逆に数十回で究極ひろた報告も聞きます
アクセ系は無課金や重課金は関係無いので廃人周回で頑張りましょう!

BA7 Lv23

フレは真系お宝周回していくつか拾ってました。
確か200周で2個とか言ってたかな?
他にもいろいろ落ちるからとお宝周回おすすめされましたが、僕自身はろくに周回してないのでまた聞き情報ですみません。
フレ曰く、究極服等も落ちるようですよ(^▽^)/

私は試練の地獄級で究極ノーザンアクセ来ました。確かシンボルで落ちたと思います(。・ω・。)

自分は究極ノーザンはいまだに落ちたことないですね・・・
真パピーは今日はまだ行ってないですが、
今日までに300周弱しましたが、究極泥は0
最近は暇さえあればひる遺跡内部いますが、至高のみで究極はないってかんじです。。。
真パピーでも究極泥はかなり薄いと思います・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×