剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ワールド2でプレイしてるのですがサーバーが重すぎて禿げそうです^ ^ ワールド10とかにプレイヤーの移動とか実装されないのですかね?
あまり回答になりませんが。 ワールド2にいらっしゃるなら、あまり説明の必要がないと思いますが、ワールド移動は実装されないと思います。 ワールド10とかがどれほど軽いかわかりませんが、いまはどのワールドも重いのではないですかね?
多分実装されないかと・・・ 重さに関しては 混んでいるルームを避ける、スマホを軽くする、 いい回線をつかうなどの対策をするしかないです。 それでも少し重いですが。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』