質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fineboy Lv17

プリーストでリセマラ

プリーストでリセマラをしています
自分的には深紅の聖棍か神器が至高ででもあたれば終わってもいいかなって思っているのですがみなさんはどう思われますか?
流石に聖者の護り手が出るまでってのはきつそうなんで…
回答宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

アポもサンクも奇跡もない残念プリですが・・・
せっかくリセマラするなら究極アポを狙うべきかと(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
至高アポなら城戦のほうがマシだと言うフレさんもいるぐらいなので(アポないって嘆いている私を元気づけようとしてくれてかもしれませんが)
サンクはよくでます!私にはなぜかこないのですが(´×ω×`)
生者はキツすぎると思うのでオススメはしませんが、せっかくなら究極アポを狙うことをオススメします!
まあ、究極アポがどうしても出ないのならサンク(改以上)、ヒルプラ数本、城戦、属性ヴェールがいくつかぐらいで妥協もアリだと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

アポカリプスの至高は微妙ですよ?
それなら、究極深紅とヒールプラス複数に城戦陣も複数とかなら妥協が出来ると思います
でも、サブ垢で本垢よりヒールプラス複数多くても究極アポカリプスが無いだけでヤル気にはなれません
究極アポカリプスか護り手を狙わないのなら、かなりヒールプラスか深紅と城戦陣を複数と各種属性バリアが揃ってる状態からじゃないとツライかなっと思います

  • fineboy Lv.17

    至高アポでは始めないことにします! ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×