質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぬいぐるみイベ

ぬいぐるみイベが始まりましたが皆様どの位戦われてコンプしましたか?
今 うさぎを狙って75回ほど戦っているのですがダブってばかりでなかなか揃いません。

これまでの回答一覧 (7)

既に揃っているものもありましたが、高級以上が欲しかったので頑張りました。
パンダとうさぎは報酬目当てで正規にクエ受注、それ以外は探索で収集しました。

①パンダ
・約40周で頭以外揃う
・100周+探索約2時間でコンプ

②うさぎ
・50周+探索1時間でコンプ
(50周で心が折れ探索に移行)

③ピンクくま
・探索約2時間でコンプ

なおクエ報酬はいらない至高防具1アクセ1、高級秘技3個、あとはゴミでした…

面白みも旨みもなく、ただひたすら苦痛な作業でした…

このイベある前から揃ってます…笑

ただ、今回は究極もあるらしいので頑張りまっす。

全部究極は…たぶん無理でしょうけどね笑

みかん Lv147

①多すぎず少なすぎずのルームを見つける
②ハンタークエストの探索99分
③秘宝3〜5個で周回なんてどうでしょう?

他1件のコメントを表示
  • みかん Lv.147

    育てるヌイグルミを決めて、ほかは来年まで倉庫がいいのかも?

  • みかん Lv.147

    訂正:秘宝3〜5個→1〜2個(笑)。 レアぬいぐるみがなかなか出ないときは、 ①近くの通常モンスター、シンボル、連戦 ②通常レア出現→倒す といいのかも。

たつ Lv41

雪山50程で体しかでてません、、
救いは究極出ました、体でしたが、、笑

しゅう Lv123

ウサギ3時間、パンダ2日

イベクエからではなく、周回でやりました。

レア倒すたびに入り直すのが面倒なんで。

ウサギは69周目で銀しか無いのですがコンプしましたよ
ピンク熊は17周目でまだ胴体だけ、パンダは3周目でズボンのみです!

  • ここあ Lv.15

    皆様回答ありがとうございました★ 探索を10回ほどしたらやっと頭が出ました♪

同じく着ぐるみ欲しくて回ってます。
パンダは雪山30回ほどでのこり脚のみ。

飽きたので山岳でピンク熊回ってますが、70回超えて残り頭>_<

難易度低いと毎回宝箱出ないので(たまーに落し物からもドロしますが)なかなかコンプしずらい感じです。

こんなに出ないの私だけだと思ってました(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×