質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリースト 装備

プリーストで始め、そろそろ他のジョブ?を育てたいと思うのですが、この装備の他に必要なものはありますでしょうか?
一列目は究極
二列目は至高改
三列目は至高
4列目は防具 です。

これまでの回答一覧 (3)

足りないもの:☆は重要度です、最低でもほう☆2以上は全部揃えましょう、☆3は必須です。
☆☆☆アポカリプス
☆☆☆深紅の聖棍(または生者の護り手)
☆☆風のエレメントクラウン(または風のスピリットメイス)
☆☆アイベールクリスタル(または生者の護り手)
☆希蒼玉の戦棍
☆アビスインパクト
☆各女神シリーズ
☆頂光の霊装-下-

yozakura Lv52

はじめまして。

質問の意味がよくわからないので回答は付かないと思いますよ?

他のジョブをするために必要な装備が画像以外にあるか?と言う質問でしたら、画像の装備ではプリーストしか出来ません。

他職業をやりたかったらその職業にあった武器防具を集めましょう。

他1件のコメントを表示
  • シフトウェル Lv.10

    ごめんなさい!質問の仕方が悪かったです プリーストの武器は他に何があれば良いのか、を聞きたくて・・・

  • yozakura Lv.52

    コメント拝見致しました。 プリにとって必要な武器は画像以外に何があるか?ですね。 必要な武器と言うか理想を言ったらキリのないゲームですがw あると良いと思うのは、 必要度 大 アポカリプス改以上、風バリア 必要度 中 各種バリア改以上、蘇生50%以上 必要度 小 ヒール、サークル改以上を1本づつ くらいですかね? エンドコンテンツに行くなら…のお話ですが。 アポが一番重要で有ると無いとじゃ募集での拾われやすさが全然違うと思います。 各種バリアは神獣など強敵で、四属性でなおかつ一色の時は必須です、もちろん改以上が望ましいです。 蘇生は8人クエ(危険種等)では、誰も死なずに倒すということが かなり難しいため募集の条件に入っていることが多いです。 ヒール、サークルはあると状況によって使い分けれるので便利程度です。 あとは今後出てくる敵によって攻略の仕方が変わる為これだけあれば絶対大丈夫、と言うのは答えづらいですね。。

zippo Lv28

他のジョブをやるなら必要な物だらけ
プリ装備を流用するならビショップ。

背負ってるのはブリュンっぽいので他装備あるんですよね?
それを見ないとなんとも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×