質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
馬刺 Lv67

イベント懺悔

バレンタインイベントも終盤ですね。

当方野良なんですが、なんだかみなさんしっかり準備してきてますよね。
なのに私はやらかしました。
こちらを借りて謝罪します。ご迷惑かけた方すみません。

ナイト
・ワールドで呼んだ癖にシンボル手前の敵につかまってしまった
・違う属性陣持ってきたのに気付かず女神とセットで実行してた
プリ
・端末固まり戻ったら半壊
・食事しながらやってたらプレス後の回復遅れ全滅
パラ
・長引いて女神EP切れさらに火力落ち寄生状態

聞いてみたいのですが、他の方はこんな失敗ないんでしょうか?
やはり私だけですか…

これまでの回答一覧 (3)

無いです。
つっこみ入れられるとこは入れていきます。

ナイト
・属性はきちんと把握して戦闘に臨みましょう

プリ
・食事によってあなたが回復している場合ではありません

パラ
・長引く前提の装備を心がけましょう
・女神に頼りすぎるのはやめましょう

あなたの質問
・謝罪はワルチャでした方がいいと思います
・”他の方はこんな失敗ないんでしょうか?””やはり私だけですか...”←自己完結していることは質問しないようにしましょう

  • 馬刺 Lv.67

    回答ありがとうございます。 わーやっぱりしっかりしてらっしゃるんですね。 >食事によってあなたが回復している場合ではありません 仰るとおりですww 気を付けます。

間違って違う武器など持ったことが少しありました。

同属性で蓄積させてしまったことありました( ;´Д`)

プリをやっているときはプレスからの回復を一番警戒してたので死ぬことはなかったと思います。

プレスからパレードが一番酷かったですねw

  • 馬刺 Lv.67

    回答ありがとうございます。 >プレスからパレード ですよね。酷い時2秒とか遅れるともうやばい時などがあって大変でした。でもその分楽しかったですw

バレンタイン終わりましたね。
私もやらかしたので、懺悔を。

風に対してアルテミス乱射してました。
注意してもらえるまで、光風複合だということをすっかり忘れてました…

ご迷惑おかけしたことをここでお詫びします。

  • 馬刺 Lv.67

    回答ありがとうございました。 はいお疲れ様でした! まだ全然マシだと思いますw気付かなかったのか、そういう方最終日までたくさん見ましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×