質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
春明 Lv2

総合の割に火力が出ません‼️

総合15万のマジなんですが、火力が全然出ません❗️武器のせいなのかなと思ったんですが、同じぐらいの総合で、使ってる武器も一緒の人と、2倍以上違うんです‼️なんででしょう❓教えてください‼️良ければ解決法も教えくれればありがたいです‼️お願いいたします‼️

これまでの回答一覧 (5)

この質問で、的確な答えは出せなねぇよw
もっと情報くれよ

  • 春明 Lv.2

    すみませんでしたっ‼️また質問させていただくことがあると思いますのでそのときはまた気をつけます‼️

cotton Lv23

垢名などを晒してそれ見て判断して!!とは‥‥どんな装備なのかさっぱりなので推測ですが、シナリオが終わっているようなので質問のマジの装備ははサブ職でしょうか?
元が物理職だったならば補助枠、服やアクセがマジ用ではないのではないでしょうか?
後は一撃を装備しているかどうか、または純粋にダメージリミットの上限によるものとしか。
同じような総合でも魔攻や属性、秘技などのアクセの有無などでもかなり変わってきます、とだけ。ご参考までに。

  • 春明 Lv.2

    ありがとうございます‼️参考になりました‼️あと、装備枠のスクショ出せなくてすみませんっ‼️

このスクショ載せちゃうんだ笑

  • 春明 Lv.2

    すみません…また質問する時に気をつけますね‼️

緋露 Lv20

ステータスがわかりませんのでなんとも言えませんが。

総合数値はあくまで目安です。
戦闘においての強さとは別物です。

マジですので
魔攻と属性値の高さ、心得や秘技などの装備数。また戦闘中のバフ。
ダメがカンストしているのならば、リミットの解放状況。
などなど、考えられる要因は様々です。

  • 春明 Lv.2

    なるほど‼️参考にさせていただきます‼️あと、ステータス出してなくてすみません…以後気をつけます‼️

スクショ載せるなら詳細ステータスとメイン枠がわかる画面にしてほしいです。

火力の差は属性値、魔攻、秘技の数、バフ等によって違います。
マジの場合リミブレがないと火力が頭打ちになりますし…
女神ありなしだと同じ装備でも2倍以上火力に差が出るとかあるので、原因がわからないと何とも。

  • 春明 Lv.2

    やっぱり、ステータスとメイン枠ないとわからないですよね…みなさんから意見をいただいて初めてきずきました…すみませんでした‼️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×