質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

千年樹とアビスカームどちらがいいですか?

今回のメンテでアビス復刻されるみたいですが、千年樹有るならアビスカーム要らないですか?
無駄石使いたくないのでお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

マジで使われるのなら御使いの方が良いと思いますが、御使いはワンド、アビスカームはロッドです

ネクロやビショップはワンドは装備出来ないので、やる予定があるのであれば入手してても良いかもしれません。

  • ワンマン Lv.20

    ネクロで闇範囲したいのですが、それならアビスカーム要りますね( ;´Д`)

KEN Lv34

マジもネクロもやりますがアビスカームはほとんど使わないですね。唯一ネクロでリファ殲滅以外の時にあれば便利だと思いますので1本くらいは持っておいても損は無いと思います。

御使いあるならいらないかな…と私も思います。私は御使い引くまでは愛用していましたが、引いた後はネクロでも持たなくなりました。

アビスカーム(闇)ならとても便利です。
御使いはワンド、光属性なので
光マジでは使えますが闇マジで装備するのはちょっと・・
という感じです。

アビスカーム(闇)があれば
ワンドが装備できないネクロやビショでも回避を上げることができます。
また、ネクロや闇マジは闇特化なので相性抜群です。

しゅう Lv123

御使いあるなら、いらないとおもうよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×