質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何をすれば...

今魔道剣士をやってる初心者ですが
クエストもやり終えて何をすればいいかわかりません...
武器防具は画像に載せておきます
できれば詳しくお願いしますm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (9)

失礼します。

ログレスはRPGです。
基本的にはレベルを上げてシナリオをクリアーしていくゲームです

そしてオンラインRPGですから、そこに自分で楽しみを見つける事です。
チャットでみんなとしゃべって時間つぶしに使ってみたり
クランに所属して、ミッションやクランクエスト、ランキング大戦に参加してみたり
演劇のように自分とは違う人として演じてみたり
黙々と強くなることに集中してみたり

私は石を貯めていいガチャを回すことが楽しみですね
他には、
クランに所属していれば、一緒にクランクエするために装備を試行錯誤したり、高難易度クエストでどれだけソロでできるか?とか
どんな状況の野良PTでも勝つためにどういう装備がいいのか?
等を考えると楽しいです。

主様の楽しみ方が見つかるといいですね

画像を見た限りですと、まだまだやれることがたくさんあります。
武器:
火力武器がないですので、魔神器の魔剣が入っているガチャを回す事をお勧めします。
(クランに参加してるとそういう武器をもらえるクエもあったり)
防具:
クエストに合わせて変更する方がいいですね、神獣究極防具全種、特に服上とか役に立ちますよ
服下が至高ですので、出来れば究極の神獣とかどうですか?
防具ガチャでいい究極GET頑張ってください。
アクセ:
闇を中心になさっているようですが、武器は土武器です。
リミットプラスの土神獣の頭とか土魔導剣士アクセ、なければ天錘の火力が上がる極意系、被ダメを減らすためにガード系?神獣のアクセ等
補助:
総合の数値から補助もしっかり装備できていないでしょうから
武器や防具は至高以上はしっかり残して強化して装備してください。

すいません、まだまだあると思いますがここまでで
他に気になる事がありましたら具体的な内容を上げて質問してください。
長文すいません・・・・ガンバ!

puu Lv147

>クエストもやり終えて
初心者がシナリオを全て完了出来るとは到底思えませんし
思えるようなレベルでも、装備でも、ステでもありません。

>何をすればいいかわかりません
これほど簡単なゲームで進め方が分からないのであれば
まずはリアルのお勉強をされては?
ゲームをされている場合では無いように思います。

たぶんですがシナリオクリアは寄生では?

まだまだやる事ならあるはずですよ特にメダル集めなんかは自分もまだまだですしもしこれからも続けるのでしたら、寄生ではなく自分も貢献出来るようにいたしましょうよ

自分ならスレ主様くらいが入って来たら間違いなく流しますよ?

攻めて危険種や神獸がソロ可能になるくらいまでは


本当にどうしても分からなければアンインストールすればいいと思います。
アンインストールの詳しいやり方は端末に依存するので回答しかねます

しゅう Lv123

すげー、1日でクエスト全部終わらせてレベル一つも上がってないなんて。
やることないなら、是非引退してね

  • しゅう Lv.123

    失礼、1日じゃなくて2時間でしたね。

qaz Lv67

そのレベルでクエストやり終えてるはあり得ません やり終えていたらもっと総合も高いです 一度クエストをやれという回答をしたのにもかかわらず嘘をついてまでなぜもう一度投稿するのか理解しかねます そもそもこのサイトに初心者向けの記事があるのでそれを見てはどうでしょうか

  • ココ Lv.16

    イベンドでもしたら? クエ全て終わってやる事無いなら新章でるまで待つとかWWW レベルはともかくその総合でクエ全てクリアしたってのは凄いよ!正しく寄生の鏡! オレだったらそんな使えんやつクエで来たら間違いなく流すけどねWWWWWWWW 寄生でクリアしてフレに余裕でしたよとか言うんでしょ? どうりでエンコンに不相応な奴が来るわけだWWWW

主様は、既に満たされているのです。


やる事ないなら、休めばいいと思うの

そして、
難敵と言う壁にぶち当たればいいです( • ̀ω•́ )キリッ✧


そおすれば、
壁を乗り越える為に行動できるようになります。
壁が高すぎるなら辞めればいいのです。

まずはパパかママに聞いてごらん
その後またおいで♪

皆さん辛口なコメントしてますが
イベントを利用しての他のジョブのレベ上げはいかがでしょうか?(イベは他より経験値が良いので)
普段使わないとしてもカンストさせる事でキャラクタアビリティーが付き通常使いの魔導剣士も強くなります。

他1件のコメントを表示
  • エミリー Lv.44

    寄生を奨めるのもどうかと思います。

  • りんこりんこ Lv.5

    どこに寄生を奨める文字があるのでしょうか? 教えて欲しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×