通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ホワイトデーイベントについて

いまいちホワイトデー
イベントの周回でもらえる
報酬がわかりません。

光ファイターはどこを
周るのが一番いいですか?
後。リミブレは
今回のイベで落ちますか?

これまでの回答一覧 (5)

初級、中級、上級を10回づつ回りましたがリミブレは出ませんでした。
10、30、60…回目でイベント武器が必ず落ちるようですが私は闇しか落ちていません。
イベント用究極アクセなどは良く落ちますがステータスが微妙みたいので倉庫行きです…。
超級以降に期待ですね。

多分周回してる人はパンダアクセや防具のスキルにある、経験値アップを求めてるんじゃないんでしょうか。

一周年の時の闇バージョン。みたいな。
レベル上げたい時にこのパンダを装備しておくと経験値もアップするので。

あまりメイン装備としては使わないとおもうので(闇属性を上げたくて補助に入れるということはあるかもしれませんが)光ファイターを目指しているのなら周回する必要はあまり感じられません。

今のところパンダ宝箱しかドロップしていないのでわかりませんが、リミブレが欲しいのならメタル周回が一番早いのではないでしょうか。

光ファイターを育てるため、というならばイベントは回らなくてよいです。
決まったアイテムしかドロップしないので。

毎回ゲット出来るのは味の素のパンダみたいなやつです。
運が良ければたまーにピンクが出ます。
10回おきに出てくる武器(女神もどき)はステータスが0でレベルも上げれずスキル自体燃費も悪いのでそれでも女神欲しいと思ってる方はいいかもですがw
ハッキリ言って武器は補助にすら使えません。ネタ装備です。
パンダはピンクが出れば闇属性特化には持ってこいです。
レベル上げにも最適かと。

GOD Lv6

今回のイベントでは、女神武器と似た性能の武器が色々と出ます(ドロップもあります)通常レア(金箱)はパンダ防具ですがノーマル宝箱は武器でした
火の女神と似た武器ももらえました、ドロップは今のところ光と闇の女神武器と似た性能の武器が出てます!ごくごくたまにですが
周回でドロップを狙い武器のスキルレベルを上げるのに回ってます
まぁ上げた所で、どう変わるのかは知りませんが・・・・
火の武器を欲しいので、がんばって回ってます、上に行くと光闇以外が出やすいと感じてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×