質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルークの装備はこれでいいよね...(震え声

※ こちらは真面目な質問ではありません。

(´・ω・)この装備でエンドコンテンツいけるよね、強化さえすれば...いけるよね...

※ここから真面目です(´・ω・)

ノービスソードの人気が出るにはどのような調整がいると思いますか?(´・ω・)
個人的にはリロが短くなればみんな使ってくれると思うんですが!

これまでの回答一覧 (3)

Poroガチャにノービスシリーズ
(高級~究極)追加が来たら嬉しいのですがね…
必殺スキルは究極はジェルスレイヤーで。
防具スキルはなんと!
ジェルキラー/スレイヤーの威力が大幅に上がる!
って感じなら…!
とにかく上位版が出ればいいのです!
いやください!

teto Lv36

ノービスソードを合成してしまい(その他シリーズも)(´・ω・`)とした顔をしてる者です。

そうですねぇ…エンドコンテンツの報酬に究極ノービスシリーズのセットを出したら結構うけると思いますよ。
武器スキル、リロ2
防具アクセスキル、共に無し←その代わりステータスの値が高い
などしたらいいかなぁと思います。

何処かから「エンドコンテンツの報酬にするな!」と言う声が聞こえる気がしますが、不真面目な回答失礼しました!

ノービスソードを合成してしまい、激しく後悔している者です。

ノービスソードじゃないと倒せない敵を出せばいいと思います!

あとは究極ノービスソードを実装したり!

…不真面目な回答で申し訳ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×