質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

くっ...このままではっ....

前に水女神、水神をガチャで引いてから水の試練で至高武器がボロボロ落ちるようになり、お宝でゲットした究極アクセなども全部水です。私はひんぬー派でシルフ様を愛しているのですが、ここまでデレられるときょぬー派のセイレーン様になびいてしまいそうです。どうしてもシルフ様を裏切ることができません!どうしたらいいですk....くっ..お前!!なにをする!こんなことして許されると思....セイレーン様ぁぁぁ!!一生ツイテイキマスゥゥゥ!!!!

ゲットした防具など...
水女神
水神
水戦
水虎戦

究極ノーザン頭(水
上に同じく足(水
究極グレイス上下(水

至高
スカルワンド(水
エレメントワンド(水
命撃改(水
その他いろいろ

(´・ω・)みんなはどの属性が一番多く持ってるのかな?もちろん風だよね、シルf....
水ダヨネ!ミズダヨネ!(狂

これまでの回答一覧 (19)

いかれてんな

笑わせていただきましたwww
自分は風アクセが多い気がします

検証も何もしてないので悪魔で個人的にですが、リセマラを何度もやってた時にガチャで出る属性が結構偏ってる気がしてました。

属性に限らず、ファイターガチャなら斧ばっか出る時とか大剣ばっか出る時とか。

全くすべて同じ系統が出るって訳じゃないですが、アカウントによってガチャの排出に偏りがあるような気はなんとなくしてます。

何の根拠もないですが

以前ファイターのリセマラしてたときは、
闘輝剣×2属性火、光
フラッシュブレイド
ウコンバサラ×2
天女神

別アカウントでは
クルセイド斧
エレメント斧、水・風
舞帝斧
岩帝斧
などなど。

上のアカウントの時は斧と大剣が平均して排出してましたが、光属性に偏ってます。
逆に下のアカウントの時は大剣は闘輝剣の至高が1本くらいしか排出されず、属性もバラバラで斧に偏ってました。

書き忘れてたけどタイタン様もシルフ様と同じくらいひんぬー、ってか岩みたいのでなんか固そうだしもしかしたら凹凸ないかm…あっっ、痛いっ、止めてくださいタイタン様っ、ちょっっ、マジで、ああああああああああああ

他1件のコメントを表示
  • おさるん Lv.30

    こらw

  • アルヴィス Lv.17

    あいつはいい奴だったよ...つい口を滑らせて...とにかくいい奴だった...

真のきょぬーはバトムおばさん

火属性が多いかなー

こういうノリ面白くて大好きですw
私もセイレーン様には愛されているようで、
プリ武器集めているときも
バリアも女神も水だけは究極で頂きました(*´ω`*)
シルフたんはプリのレベルカンストするくらいなってから、やっとヴェール一本…

入手した順番も、バリアも女神も水→土→火→風ですし、入手しやすい属性とかが有るのかもしれませんね~

zippo Lv28

反対属性を引いた時のダメージがデカイですね
アビスの光とか悲しくなります。

  • アルヴィス Lv.17

    安心してください。しっかりアビス究極光引いたので。゚(゚^ω^゚)゚。

蒼翅 Lv53


なんだここww
面白いですねww

えっと…私は闇光が圧倒的に多いです。
次いで炎ですね。
まぁ、試練とか属性に左右される事は少ないものの、特化となると闇光以外は中々厳しいのが現状…。
先日グルメンに愚痴ったらセイレーン様のお恵みがありましたw

ペルセポネ女王様に踏まれてます、気持ちいいです。


でも最初にデレた女神はセイレーンさまなのよねー!

きょぬー派で済まんな。

  • アルヴィス Lv.17

    くっセポネ様に踏まれる...羨ましゴホンゴホン

笑わせて頂きました(笑)
個人的にはセイレーン様も好きですがヒナちゃんも…はい、そこじゃないですね(笑)

私も、カースワンド究極水を引いてからアクセが水ですね。
いつも属性統一してるせいか、その属性が落ちるような気がします。天獄の祭器も土で挑んだら土がやって来ました(笑)

笑いました爆笑

自分は風と闇ばかり出ます…ナイトなのに(´;ω;`)

maru Lv23

私は特にジョブによってアクセの属性偏っているように感じます。

プリに関してはほぼ土!!!土バリアでないのに!!
光レンなのに火ばっかり!秘技も極意も至高以上は全部火。。。アルテ風だよ?
光マジなのに土・闇ばっかり!→ネクロでは大活躍♪
武器の属性真逆も多いし・・・
うーんひきよわですかね??

ちなみに極意は運よく計5種ドロできましたがすべて火だったので火属性しかないのかと思ってましたw

他1件のコメントを表示
  • アル・ルゥ Lv.41

    アルテは光のみです…光風の攻撃ではありますが

  • アルヴィス Lv.17

    前のデータでプリやってた時は水だけ武器がほとんど出なかったんですよね(´・ω・)反動かな...

昔は風系が多かった気がしたけど今は水が多い気がします。
アカウントによって出やすい属性が異なるので運営の遠隔操作疑惑がかかりますがw

Lv92

光武器が一向に出ないのは「お前が腹黒だからだ」とフレに言われました。
火と水が圧倒的に多いです

どーも、シルフ様&タイタン様大好きな人です。本人もとてつもないひんぬーですw

私は闇と光が多いですね〜
ペル姉とゼクティス様ですね、きょぬー二人…
ワンド、ロッド、突剣が圧倒的に多いので、光闇が多くなってまする。

…にしても、荒ぶるタグwww

のー Lv8

このゲーム頭おかしいの多いよねー

のー Lv8

不適切な内容を含むため、削除されました

私は光と水でしょうか……圧倒的に差が出るほどに多くなっています。究極のみで光17/闇4/火27/水43/風32/土22です。
他の方のコメントにもあるように片寄りはあるような気がします。

  • アルヴィス Lv.17

    自分もアビスシリーズの究極は大剣とハンマーとロッドが光と悲しい結果に終わりました(´・ω・)なんでやみやないんやぁぁぁ

プリですが… ゼク姉派ではなくペル姐派ですww

圧倒的に闇武器が多いので、サブ職のファイもウォリアーでもペル姐様の力で戦っていますw

ペル姐 ついていきます(`・ω・)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×