質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

攻撃時の赤の数字

攻撃時の赤の数字はどうやったら出るんですか?

これまでの回答一覧 (4)

赤だったらクリティカルですね。…クリティカル値を上げて、クリティカルが解放されてれば出ます。
青だったらオーバークリティカル。…クリティカル上げて、一撃を着けて御使いや火女神を使ったりすれば出るはずかと。

  • ★クリス★ Lv.5

    青なんてあるんですね! まだ見た事無いです。

nm Lv51

あれはクリティカルってヤツですアビリティや武器、防具でクリティカル下方だったかそれでちょっとクリティカルを上げれば出るようになります
これのさらに上のオーバークリティカルってのがあるんですがこれはオバクリ解放とすごくクリティカルを上げないといけないんでこれを出すのは結構面倒だったりします最近じゃあイフリート1本で出せるようになっちゃったりしてますがね...

  • nm Lv.51

    解放がいが抜けてて下方に...

きっとオーバークリティカルのことですね。
マーセナリーであれば一定レベルから発生するようになりますが、他の職であれば現状"一撃必殺の腕輪"を装備していなければ発生しません。

他1件のコメントを表示
  • ★クリス★ Lv.5

    ありがとうございます。一撃必殺の腕輪! 探します。

  • マタタビビタ玉 Lv.11

    僕も1年近くやってますが、まだ1つしかドロップしてないのでドロップする確率はかなり低い様です^_^; 試練周回頑張りましょう(^^)

クリティカルのことでしょうか?
だとしたら、特定のキャラアビの取得、特定のアクセサリーの入手などによって解放することができますよ!
詳しいことはこのサイトの記事にのっていますので、ご確認ください♪

クリティカルの話ではなかったのならすみません(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×