質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

漢字アクセ

漢字アクセがメタマンの秘宝からてにはいることは分かったのですが、土曜のマンドラからでも手にはいるのですか?又、メタマンのレベルは25でOKですか?

すいません、もうひとつ質問があるのですが、真パピーのお宝の周回で秘技の下防具の究極って手に入りますか?
支離滅裂な文章でごめんなさいm(._.)m

これまでの回答一覧 (3)

yozakura Lv52

はじめまして。

メタマンの秘宝はメタマンlv40じゃないと落とさなかったと思います。

真パピーの秘宝から秘技服下究極は出ると思いますよ。

ただ、どちらもそうですが特に究極は狙って出せるような確率では無いと思うので…漢字防具は種類、部位に拘らなければいつか出ると思いますが秘技究極は1000回周回しても出なくて当然くらいのつもりでやるのをおすすめします。

土曜のメタマン40で 至高深淵の霊装 腕を入手したことがあります。
その他パテメンバーから至高頂光の霊装の腕を入手したという情報も聞いています

メタマン30以下では漢字アクセのドロップ情報は無いですね。

土曜日メタマンは40だけ落としますね

真パピーお宝から究極で秘技は出ますが
レンジャーの秘技のしか出なかったと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×